ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐野川キャンプ2014

<<   作成日時 : 2014/05/03 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4/26〜4/27で「佐野川キャンプ」オフへ
参加させていただきました!

昨年もこの時期にお誘いがあったのですが
この時期は「埼玉県クラブバスケットボール連盟」の
総会資料作成と決算関係の作業で参加できず(T_T)

今年こそはと前倒しで作業を実施してなんとか参加できました。

私はお昼過ぎから集合という話でしたがどの程度で到着できるか
不明だったため埼玉を6:00に出発して8:50ころ現地着
画像


当然誰もいませんが「ガタピシ」さんが事前にテントなど会場設置を行ってくださりできておりました。

画像


周りは自然豊かな山の中、佐野川の脇のとっても良い環境です。
佐野川温泉の少し先へ行った所です。
私のスマホはメールが受信できる程度で通話がやっとの感じです。
画像


陽差しが強くなってテント内が暑くなってきたので
あちらこちらを開けて通気をし周辺を散策していたら
「歪」さんが到着しました。

「Pちゃん」さん「AKIO」さんは「ガタピシ」さん家経由で
荷物積載やら買い物をしてきていただきました。

画像


「Pちゃん」さんお土産の『厚切り牛タン』です(^-^)
画像


「AKIO」さんのスペギのブロックがマフラーに干渉するため
外してサンダーで切って削って塗装しOKに!!
画像


「ガタピシさんの弟」さん「まさや」さん「の!」さん一家も到着で全員集合
画像


作業後は近くの佐野川温泉へ汗を流しに行ってきました。
立ち寄り湯はお一人650円です。
源泉は水のような温度のため沸かし直した方入りました。
露天風呂は水よりちょっと温かい程度のぬるま湯〜
一度入ると抜け出せません(夏はイイかも)
http://www11.ocn.ne.jp/~sanogawa/index.html
のんびり静かに過ごせる感じがイイですナ

いろいろとお酒類を飲みながらキャンプ三昧(^O^)y

「歪」さんお土産の『巨大あさり』=圧巻&美味しい!!
画像


『スペアリブ』〜、( ̄▽ ̄)V
画像


楽しい歓談の時間ワイワイガヤガヤと美味しい食べ物と飲み物で夜は更けてまいります。

そのまま車中泊で寝ちゃいました〜5:00ころトイレへ行き二度寝
起きたのは7:00過ぎ(^-^;
皆さんは朝食のパンを焼いたりしています。
画像


「AKIO」さんが徒歩で奥地の湧き水を汲みに行ってくださり
湧き水でいれた美味しいコーヒーもご馳走になりました!!

その後には「の!」さんのスペギのショック&コイル交換!!
画像


下に潜っているのはさて誰でしょう???
画像


正解は「Pちゃん」さんでした。

私は夕方から「埼玉県バスケットボール連盟」の理事会があるため
10:00過ぎにキャンプ会場からさよならをさせていただきました。

本当はもっと居たかったのですが後ろ髪が無いのに
後ろ髪ひかれる思い出帰路につきました(TOT)

来るときに国道469号を通ってきたら細い山道で酷道だったので
帰りは遠回りでも県道75号をと思ったらナビが新東名方面案内したので
途中で軌道修正して中央道→圏央道で帰りました。
遠回りしても3時間で変わらず。

来るときに撮った富士山との写真
画像


何故か富士山の近くに来ると大きな富士山が隠れてしまい
いつもでっかい富士山に会えませんでしたが今回は行きも帰りも
大っきな富士山見られて最高でした!!

二日間ともお天気にも恵まれ最高にまったりできました。

でも本当に楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

皆さん楽しい時間をありがとうございました

また、次回キャンプ楽しみにしています

※「ガタピシ」さん準備から撤収まで何から何までやっていただきありがとうございました。途中で帰ってしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐野川キャンプ2014 ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる