ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のだるま市

<<   作成日時 : 2013/03/03 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も結局、私が行くことに・・・
画像


1月1〜3日お世話になった「石戸両大師」ですが
2月も3日が「だるま市」なので記念切手販売で
出店させていただきました〜!

今年は日曜日のためお客さんも多い!!

平日だと出勤社員が多数いますので
途中交代要員がいますが、日曜日は
出勤社員が最小限しか出勤していないので
今年は最初から私ともう一人の二人体制で
私が7時から出勤でもう一人は8時から出勤で対応

画像


前日にテントやワゴンを搬入しておいて
当日は自転車で切手と釣り銭を持参です。

今年も結局、切手見本作成など一人で行い
1月の時同様誰が行くのか配置などは管理者は
全く考えていません、業務収入少しでも多くとは
考えていないみたいですネ

今回は種類も豊富にして挑んだ成果が出て
売り上げも昨年平日の2倍を目標にしていましたが
約3倍売り上げました

こんなに頑張っても業績評価に出て来ない
だって評価をする上司が上司なのでネ(T_T)

会社がなくならないように頑張ります!!

※写真に写ってるのは相方です。



今年も行列のできる「たこ焼き屋」さん
画像


なぜ?人気なのかが判明!!
だってタコがでっかい
足なんかだとたこ焼きから突き出てる
飛び出てますよ〜

朝9:30ころから午後4:45位まで
お客さんが切れることがない
ほとんど行列状態です。
トレイに入れてあるタコが夕方には
無くなっちゃいます!

二人体制でたこ焼き焼いて
一人がお客様対応で休み無く販売
1パック500円でお買い得「おいしい」!

1日500パックは売れるらしい

風が強く寒い1日でした〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のだるま市 ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる