ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もかい!!

<<   作成日時 : 2012/10/27 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週に引き続き、今日も魚捕りに・・(T△T)
画像


画像


画像


何カ所かを巡ってお魚探し

画像

《ブラックバス》?バスの仲間っぽいけど?

画像

画像

《ギギ?ギバチ?》ナマズとは形とひげの本数が違うみたい

私はヒマなのでドアコテーシランプ直したり
写真捕ったり、お散歩したりしてました。
画像

画像


黙っていると何時間でもやってます。
今日は一人なので黙々と漁を楽しんでます\(^o^)/

んで今日はこんなに《沢ガニ》
画像


《シマドジョウ》
画像


その他お魚さん達
画像


息子の部屋の90cmの水槽
画像

オイカワメインでカマツカ・ツチフキなど川魚が入ってます。
その他別の水槽にライギョなかもいます。
クワガタなど昆虫もまだまだ元気で幼虫なんかも誕生したりして困ったものです。

このくらい集中してお勉強してくれれば良いんですがネ
来年は中学3年だぞーっ!!(`Д´)

部活がお休みだと必ず『わがままリクエスト』が来ます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もかい!! ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる