ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 懸賞当選賞品

<<   作成日時 : 2012/06/15 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ジョージアコーヒーの懸賞です。2個当たりました!
画像

《モバイルソーラーチャージャー》
エメマン微糖(カッパーブラウン)右
エメマンカフェオレ(ゴールド)左

全4種ありますがブルーとブラックは
何度やっても当たりません・・・
ソーラーチャージャー(1P)一缶に1Pシール
最近は自転車狙い(20P)でやってましたが
シール番号入れるのが面倒くさいので休止中

全種類写真↓※応募ページより
画像


  −−−Spec−−−
充電池 : リチウムポリマー
充電池容量 : 3.7V 800mAh
充電池寿命 : 約300サイクル
ソーラーパネル : 単結晶シリコン 5.5V 80mA(38000lx時)
最大入力 : DC5V 500mA
最大出力 : DC5V 1,000mA
蓄電時間 : 太陽光にて約12時間 / USBにて約3.5時間
※太陽光の強さによって蓄電時間は変動します。
充電時間 : 携帯電話(充電池容量 800mAh)の場合、約120分
外形寸法 : 約W43×D95×H13mm
重量 : 約65g(本体のみ)

対応機器 NTT docomo : docomo FOMA端末、Android端末
SoftBank : 3G、Android端末、i Phone
au : WCDMA端末、i Phone 、Android端末
apple : i Pod
※機器によっては、充電されないことがあります。
※i Padへの充電は使用できません。



内容品は本体と蓄電用USBケーブル
充電用コードと各種アダプター
画像
写真は2個分の内容品です。

《エメマン微糖》
画像


《エメマンカフェオレ》
画像


当選案内及び取扱説明書
画像


ソーラーパネル側
画像

これは微糖の写真でカフェオレは縁がもう少し薄い色でベージュです。

USBケーブルで蓄電中は
左の赤ランプが点灯、完了すると消灯

画像


右の青ランプはソーラーパネルを上に
しているとずーっと点灯してます。
(蓄電完了しても消えません)
画像


充電はこんな感じで
充電用ケーブルを本体に挿して
先端を各機種用アダプタに変えて使用します。
画像

※充電時は本体脇のボタンを右にします。

スマホは結構電池の減りが早く
使い方によっては1日持たないので
アウトドア時などに活躍しそうです!

微糖は私が使用します。
カフェオレは女房にプレゼントしました。

こういうのって買うと結構な値段しますよね?
ジョージアの懸賞には助けられています。

皆さんも挑戦してみてはいかがですか!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
懸賞当選賞品 ひらりんのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 18:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
初めてブログ拝見しました
この懸賞私も何回かチャレンジしていますが撃沈です之からちょくちょく遊びに来させてください☆よろしくおねがいいします
みみこ
2012/06/18 22:41
みみこさん
はじめまして
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました!
私なんかよりすごい懸賞賞品ばっかり
でビックリしましたo(^o^)o
たまにしか応募しないのと
気に入った賞品しかやりませ〜ん

これからもよろしくです!!
ひらりん
2012/06/19 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
懸賞当選賞品 ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる