ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スマホ

<<   作成日時 : 2012/05/15 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに先月末に
スマホデビューしました(^O^)y


画像

au ARROWS Z ISW11F (富士通)

まだ、携帯電話きれいで使用にも
特に問題はありませんでしたが

女房の「スマホ欲しいな〜」の声が
日を増すごとに大きくなりまして
んじゃあ、ちょっと見に行こうかと
4月25日にauショップへ・・・

バスケの会場でPCでインターネット接続をしている
役員がおり「イーモバイル」の端末を利用とのこと
私も端末買おうかとも思っていまして

なんと今のスマホには「Wi MAX」なる
同様の機能が入っている機種があるとのこと
(@。@)すごすぎる・・・
画像


てなことで機種変更することに
私は2年2ヶ月使用したのですが
女房はまだ1年経っていない(残金いっぱい有り)
ですが新機種をお安いのにしてカバー
夫婦で「結婚記念日(4/29)」、「母の日」「父の日」の
お祝いという口実にして購入しました。

サムソンのGALAXY SII WiMAX ISW11SC を
店員さんから勧められましたが
韓国製は今一信用ができない(私だけ?)
オールインワンタイプ何でも入ってるって感じの
富士通 ARROWS Z ISW11Fにしました。

 
女房は「MEDIAS IS11N 」(NECカシオ)
女子向き=結構気に入った様子
珍しくカラーはホワイト購入

最初はでかくて使いずらいと感じましたが
なになに使い出したら便利便利気に入りました!!
防水・防塵なんてのもGood!


携帯こんなにきれいなのに
画像

一応カメラ機能はナンチャラカード入れなくても使用可です。


スマホは電話じゃないと思っていて
変更するつもりさらさらなかったのに
今ではスマホの良さがわかりました。

でも結構お金掛かりそう、来月が怖い


http://www.fmworld.net/product/phone/isw11f/info.html?fmwfrom=isw11f_index

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近の新機種はほとんどスマホになってしまいましたね〜
 
あれば便利とは思いますが、なかなか乗り換えられなくて・・・^^;
  
うちはまだまだ旧世代機でがんばりまーす☆
まぁ
2012/05/23 20:45
まぁさん
お身体具合はどうですか?
私も本当は変えるつもりはなかったのですが
「WiMAX」機能でその気になりました。
使い出したら結構良いですワ\(^o^)/

最近はほとんど営業で外に出ていますので
仕事でもスマホ活躍してくれています。
ただ大っきいので少し邪魔かな
仕事中はなくさないように首に下げて
胸ポッケに入れています。
ひらりん
2012/05/23 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマホ ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる