ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉施設「湯の道 利久」

<<   作成日時 : 2012/04/13 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「湯の道 利久」上尾店
もうすぐできあがりそう!!

画像


昨年12月オープン予定だったのですが
東日本大震災の影響などで遅れていましたが
もう少しでできあがりそうです!!

画像


歩いて行こうと思えば
行けないことはないが・・・
ちょと遠いかな?
車で5分くらいかな

画像


画像


ケーヨーD2の駐車場から見ると

画像



「天然温泉」の施設が
とにかく近くにできるってことで
うれしいな〜あとは料金ですね

できて直ぐは混むだろうから
落ち着いたら行ってみよっ





前記事《http://mulder8299.at.webry.info/201107/article_5.html


※おまけ

職場近くの「桜」です。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパー銭湯ではなく天然温泉ってのが良いですね☆
  
うちもオープンしたら行ってみようかな〜
  
値段を安く設定してくれると、ちょこちょこ通えるんですが・・・(笑)  
まぁ
2012/04/13 21:25
まぁさ〜ん
お身体の具合どうですか?
温泉でもつかって良くなってくださいナ
料金がネ・・・どの程度かで
頻繁に行けるかどうか決まりますね
年間パスポート的なのがあるとイイっすね
また情報が入ったらアップします!
ひらりん
2012/04/13 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉施設「湯の道 利久」 ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる