ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェイダー

<<   作成日時 : 2012/03/15 18:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

息子がこんなもの欲しがって・・・
自分のお小遣いで購入!
RYOBIって長靴部に書いてあります。
特価2980円
画像

FIELD MEMBERってタグに書いてあるけど
どこの製品か不明、RYOBIでいいのかな?

3/10に購入しましたが
活躍の場がなく、今日卒業式で
部活が休み=早帰りのため
私も昨年8月に休暇入れてあったのを
指定忘れで今日取りまして
漁に仕方なく行ってきました。

画像


風が強く寒いのに
素手と小ちゃな網で捕ってます。
前回までの浸水長靴よりマシですネ
本当に好きだよな〜

本日のバケツは
画像


また「もくずガニ」をゲット
今度の「トンガリササノハ貝」は生きています。
「テナガエビ」「ビワヒガイ」「ウキゴリ」なども
捕まえました。

「ナマズ」も捕まえましたがリリースです。
髭が一本ありませ〜ん
画像


昔は小学生高学年になれば
友達や一人でも魚捕り、釣りに
行ったものですが
最近は何が起きるかわかりません
一人で行ってもらいたいのですが
心配でねー

北辰テスト結果が返ってきましたが
惨憺たるものでございました
でも合格圏内の高校があるのにビックリです。

私は魚捕り中、車で音楽聴きながら
居眠りをばさせていただきました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こりゃまたマニアックな品物ですね☆
  
川遊びするには必須のズボンでしょうか^^/
  
子供の嗜好性ってやはり親からの影響ですよね
  
自然を相手に遊ぶ「ひらりん家」ならアウトドアで健全な方向性
  
極端な車・バイク莫迦な我が家では、ミニカーですら「ブーキキッ」と言いながらドリフトをさせている将来かなり不安な方向性^^;
 
うちももっとお天道様の下であそばせないと・・・・(汗)
まぁ
2012/03/20 21:21
まぁさ〜ん

お元気になりましたでしょうか?

うちの子も小さい時は
ミニカーで遊んでましたが
どちらかと言うと建設機械
ショベルカーにはまってましたネ

アウトドアになったのは
ホームセンターで「クワガタ」を
買って来てからです。
「クワガタ」「カブトムシ」は
自分で捕るものと教えたばっかりに
ここまでやるようになるとは・・・

まあ悪い方向ではないとは
思われますので良いのかも

子供は変わりますから
ドリフトさせてていても
大丈夫でしょう。
親がしっかり方向補正して
あげれば良いんですヨ
ひらりん
2012/03/21 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェイダー ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる