ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしい「唐揚げ」

<<   作成日時 : 2012/02/22 18:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

ブログ「DELICAのある家族」の
まぁさん情報でおいしい唐揚げ食べてきました。

まぁさん記事《http://pub.ne.jp/delisan/?entry_id=4146193

画像


【あじよし 金ちゃん】

住所 群馬県邑楽郡千代田町上中森1003
TEL 0276-86-5490
事業内容 お食事処・お持ち帰り弁当
営業時間 お持ち帰り 朝早く〜19:00位
         お食事 10:00〜14:00
定休日 月曜日(祝日の時は翌日)
駐車場 6台
席数 12席

若鶏からあげ 300円
油淋鶏(ユーリンチー) 450円
いもふらい5本 300円

定食各種
  (うどん付き) 480円〜
唐揚げ定食 650円
油淋鶏 750円
各種お弁当 オール500円

メニューは
画像

画像


電話予約も可能だそうです!このチラシをいただきました。

画像


日替わり250円弁当ってのもあるそうです(限定30食)



元気の良い「定食屋のおばちゃん」って感じの
おばちゃんが注文してから揚げてくれます。

画像


1人前8ヶ300円を夕食にと
3人前注文24個、その場で女房と1個づつ食べましたが
おいしいのなんのって揚げたて最高!!
もも肉だけを使用、とってもやわらかくジューシーです

遠方は静岡から買いに来られる
お客さんもいらっしゃるとか
それだけおいしいんですネ!!

画像

3人前入ってます。

家に帰って揚げ物のトレイに乗せました。
画像


隣のマジックペンと比較すれば
大きさがよくわかります。
2個食べたので22個が夕飯のおかず!

今日は明日の冬期休暇を
営業先のお客さまとアポイントの都合で
前の日にスライドして仕事お休み

女房も退院して久しぶりに2人で
ちょこっとお出かけ、上尾市から
丁度1時間(安全運転)
利根大関渡って直ぐの交差点左側です。



その後、ジョイフル本田へ行ってみました。
http://www.joyfulhonda.com/map/map-chiyoda.htm
やたら広いでかい!なんでもありますね!
土浦ナンバーのスペースギアの後方に駐車!!

平日で駐車場も車も少ないけど
土日はすごいのかな〜でも広すぎるくらい広いな!!

駐車場にパトカーとお巡りさん
年配の女性とお話・・・何かあったのかな?
「群馬県警察」って書いてあった字
「埼玉県警察」の文字より大きっくないか?

息子と娘にごはん茶碗が小さくなってきたので
少し大きめの大好きな「猫」柄のを新調です。
一個198円(安っ)
画像


しばらく店内を物色、千代田店の広告が
上尾の自宅にも確か入っていたような?

んで、帰りながら「羽生のイオン」を物色
フードコートで昼食とって帰宅しました。

女房はケンタで夕飯鳥肉なのに昼も鳥
「醤だれチキンサンド」を
私は店内ちょっと暑かったので
冬なのに「冷やし月見そば」を食べました。

まぁさんおいしい情報ありがとうございました
(^-^)ゞ ドモドモ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー
おいしい「唐揚げ」 ひらりんのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/03 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様がご退院できホッとしております☆
  
まだまだ寒暖の差がありますが、体調を崩されぬよう心よりお祈り申し上げます
  
ここの唐揚げは本当に美味しいですよね♪
  
ちなみに桶川坂田の交差点を菖蒲方面に向かい、桶川高校交差点を左(北本方面)。
  
100Mほど先の右側にファミリーマート跡地の弁当屋さんがあるのですが、ここのジャンボ唐揚げもかなり旨いです☆
 
一個120円というお値段ですが是非ともお試しくださいませ^^/
  
まぁ
2012/02/23 22:20
まぁさん
こんばんは、お気遣いありがとうございます。

「行こうよ」って誘ったら 前日は「行かない」って言ってたのに 当日の朝になって「行ってみようかな」 と言い出しまして、レッツゴーでした。

その場で食べたのが一番美味かった!
夕飯で食べて、今日の弁当で食べて それでもその時々でまた違った美味しさが 出る唐揚げですね。

3人前買ったけど大きいので6人家族でも余りまして私の弁当のおかずになりました。
ジョイフル本田はやたらでかいですね〜!!
家に帰ったら新聞折込チラシ千代田店のが入ってましたよ

またまた美味しい情報ですか?
そこの弁当屋さんは知ってるけど買ったことがないです。
仕事でよく通るので今度買ってみます
ひらりん
2012/02/23 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしい「唐揚げ」 ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる