ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海南医大?

<<   作成日時 : 2012/01/19 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

女房が昨年4月に子宮癌で手術をして
12月の定期検査で転移があるらしく
「埼玉医科大学国際医療センター」に
精密検査に行ってきました。
画像


一日一人しかできない検査だと言うことで
大変な検査だと思っていましたが
同じ検査の人が大勢いたとのこと?

たぶん一日一人しかかかっていた病院から
予約が入れられないということらしい
同じ埼玉医大の川越の総合医療センターなのですが
埼玉県内に3つの病院でしかできない検査なので
融通がきかないらしいですな。

でもどこかで見たことがある病院?

フジTVの「救命病棟24時」の
海南医大高度救命救急センターでした。
こんな所で撮影していたのですね。

進藤先生(江口洋介)も小島先生(松嶋菜々子)も
いらっしいませんでした。
一応救命救急センター入口も見に行きましたけど
画像


大きな病院で埼玉医大日高キャンパスも
同じ敷地内にありました。

病院内に入ると入り口フロアで白いピアノの
自動演奏でお出迎え、2Fには「スターバックス」
「ローソン」もありました。

検査の結果でこれからの治療方法が決まります。
良くなるよう頑張って治療して行くしかないのですが
不安だらけです・・・
女房の方が何千倍も不安だと思います。

でも今日の検査も一日かかるって言われて来ましたが
二時間少しで終わりました。
「救命病棟24時」撮影場所って知っていたので
「救命救急センター入口も見ていく?」って言ったら
「見る見る」だって!
さすが看護士だね医療関係のTV大好きなもので



映画「チーム・バチスタの栄光」もここですね!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=7LdCzfg_bmo


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン バッグ
海南医大? ひらりんのブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海南医大? ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる