ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが、明けましてオメデトウ

<<   作成日時 : 2012/01/04 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが仕事がなもので・・・すみませんm(_ _)m

今年は久しブリブリに元日がお休みで
あまりの久しぶりで何をしたらいいか
思い浮かばずお疲れモードもあって
「ボーっと」過ごしてしまいました。

1月3日は私以外で川越喜多院へ行き
「だるま市」で黄色のだるまを買ってきて
もらいました=黄色って何か幸せって感じ
「幸せの黄色いハンカチ」的だったので
画像


んで私はと言いますと
北本石戸両大師(真福寺)のだるま市で
年賀はがきの出張販売!仁王門の前
画像

写真は8時頃、まだ空いています。

9時半ころになったら
画像

長蛇の列

石戸両大師入り口(ファミマの所)から本堂まで
4列縦隊ぐらいで延々と人人人です。
これが17時くらいまでずーっとでした。
参拝者6〜7万人って言ってました。

7時〜17時過ぎまで10時間位立ちっぱなしで
今朝足がつってしましました。

年賀はがきは殆どが1枚〜5枚購入のお客さまが
多く約150人ほどの方にご購入いただけました。
1日〜3日まで販売させていただきました。
たくさんは売れませんが行かないで0枚よりは
やれば少しでも売れますので。

もう少ししないと仕事も落ち着きません
ぼちぼちとブログ更新しますので

本年もよろしくお願いします。

※仁王門の前で「おなら」をしないでください=だって臭う(におう)もん!
正月からくだらないダジャレですみませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あけましておめでとうございます!
遅くなりましたが あけましておめでとうございます{%門松hdeco%}     \(^o^)/ ...続きを見る
ひらりんのブログ
2013/01/05 13:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます☆
 
新年早々お仕事ご苦労様です^^/
  
10時間、寒空の下立ちっぱなしはかなりキツイですね^^;
 
うちのかみさんは北本市出身なのに、石戸両大師には行った事が無いらしいです
  
実家がヘ〇ワールド裏ですので北本より鴻巣のほうが詳しいとの事でした(笑)
 

まぁ
2012/01/08 22:11
まぁさん

あけましておめでとうございます
立ち仕事は慣れているつもりでしたが
やはりかなりきつかったです(T_T)
私は鴻巣出身なのでへ○ワールドが
まだ平○アルミの工場のころ
結構そこら辺では遊んでました。
ちなみにへ○ワールドでも
年末17:00〜19:00まで
年賀はがき販売私がやってましたヨ
いらっしゃいまいたか?
ひらりん
2012/01/09 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが、明けましてオメデトウ ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる