ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉出るの?

<<   作成日時 : 2011/07/26 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

温泉施設が近くにできることに
 工事中!
画像


ここら辺掘っても温泉出るのかな?
掘れば出るって聞くけどさぁ・・・
画像
画像


別角度の工事中
画像


場所は上尾の中分D2の駐車場隣り
画像


出来たら行ってみよ〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
温泉施設「湯の道 利久」
「湯の道 利久」上尾店 もうすぐできあがりそう!!{%温泉deka%} ...続きを見る
ひらりんのブログ
2012/04/13 10:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちが川越方面に抜ける時使う道沿いですね〜
  
出来たらうちも行ってみようかな☆
  
ちなみにブリジストンの交差点にある「つけ麺 晴れる屋」がすごーく気になっております(爆
まぁ
2011/07/27 22:14
まぁさん
ケーヨーD2はよく行ってます。
12月予定みたいなので
プチりましょうか?

ラーメンやさん行くのに
反対側のフードガーデン(スーパーマーケット)の
駐車場に停めれば良いのでは
行ったことないけど評判は良いみたい!
ひらりん
2011/07/27 23:50
ここなら上尾道路の突き当たりから近いですね。

そういや、伊奈学園の近くでもこうやって掘ってましたが、その後何もできず。計画中止になったのかも知れませんね(汗)

2011/08/05 09:25
Pさま
たまにありますよね!
何できるのだろうと思うと
な〜んもできないで終わっちゃう?

これ以前にやぐら組んで掘削してたので
温泉は出るんだと思いますがね
これで何もできなかったら
笑っちゃいますネ(^m^)
ひらりん
2011/08/05 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
温泉出るの? ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる