ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの当選賞品

<<   作成日時 : 2011/07/04 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

震災後は懸賞に応募していませんでしたが
6月に応募した懸賞で当選しました!
ネットで応募その場で当たりはずれが出る
当たってから賞品来るまで早かったっすネ!
画像


サッポロ プレミアム アルコールフリー発売記念
「プレミアムつまみプレゼント」キャンペーンで
スモークオイスターです。

最近、週に3日は休肝日なもので
暑いのでノンアルコールビールを
いただいて、ごまかしています。

ノンアルコールビールの中で
現在一番美味いと私は思います!!


箱裏面
画像


箱中身
画像


賞品本体
画像

この写真じゃあ美味そうに見えないって
何か葉っぱものでも添えると
もっと美味そうに撮れたかも

生ガキも美味しいので大好きですが
このスモークオイスターもとっても
美味しかったっす!

5個しか入っていなかったので
ちびちびと酒のおつまみにして
頂戴しました。

子供に見つかり1個の半分
取られましたが「煙臭いけどうまい!」
って言っていました。うまいもん!!

また、懸賞少しがんばろうかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの当選賞品 ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる