ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上尾道路《終点の先》

<<   作成日時 : 2011/05/22 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

子供の通学路付近も工事が始まりました!
《写真A》通学路から現上尾終点方面に向かって
画像

ショベルカーの奥に見える林付近までの工事だそうです。
現場の監督さんが言ってました。
画像

《写真B》通学路から桶川・北本IC方面に向かって
画像


んで、林の方へ回ってみました。
《写真C》林を背にして通学路方面に向かって
画像

《写真D》
画像

《写真E》工事掲示板
画像

《写真F》現上尾終点方面に向かって(さっき見えてた奥の林)
画像


【地図】※拡大して見てください
画像


赤い旗=写真A・B
青い旗=写真C〜F

工事が始まるとできちゃうの結構早いんですよね〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早く北本ICに繋がってくれるといいんですがね。

ヤフーマップで見たら、計画地に破線が入っているんですね(驚)


2011/05/25 09:03
Pさま
ネットの地図は早くから新しく出来る
道路に 線を引いてくれてるので
わかりやすいっす。

小学校はこの道路を横断しないと通えないので
安全な対策をお願いしたいところです。
噂では歩道橋が設置されないとか?
もめるぞー!

道路が出来ると付近が様変わりするんですよネ
通り沿いにいろんなお店ができたり・・・
何にも無いのでちょこっと期待
ひらりん
2011/05/25 17:03
先日、白岡菖蒲インターは開通しましたね
  
早く全面開通してほしいのですが、17号付近の工事がほとんど進んでいないような??
  
用地買収に失敗したとの噂もあるのですが・・・(笑)
まぁ
2011/06/13 21:41
まぁさま 上尾道路じゃなくて圏央道の話っすよね
全線開通するととっても便利になりますネ今のデリカ乗ってる時には間に合わないかな?中仙道付で遺跡が出たりしているので調査などで遅れていますね。梅林堂どいたら下からも出たし

JR高崎線・中仙道・R17が工事の難関かも高架で行く予定がその地域のマンション住人の反対があって地下道に変更になったりしました。早く関越道と東北道だけでも良いから 繋がってほしいっす!

ちなみに鶴ヶ島→川島の開通日に先頭パトカー で5台目くらい後方を開通時に走行しました
ひらりん
2011/06/14 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
上尾道路《終点の先》 ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる