ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐スペシャル仕様 タント!

<<   作成日時 : 2011/02/20 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

の大ファンな女房と娘なので
嵐仕様にするため、
今年のドームコンサート時に
購入のピンバッチの後ろのピンを
折って両面テープを付けて
左右前ドアピラーに貼り付け
見た人が見ればすぐにわかります。

運転席側は青!
画像


助手席側は緑!
画像


これで自己満足の『嵐スペシャル仕様』ができました。

ちなみに女房は『松潤』、娘は『相葉ちゃん』のファンです。

タントも紫が良かったらしいのですが
設定がなかったのでピンクにしました。

カスタムは紫の設定があったのですがお高かったので無理でした。

もっと時間かけてやればよかったのですが
切れない大きいカッターで切ったので
写真で見ると綺麗じゃないですね
(実際はあまり感じないのですが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐スペシャル仕様 タント! ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる