ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バルタインデー?

<<   作成日時 : 2011/02/17 09:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

バルタン星人!

「フォフォフォフォフォ」ってか

今年も男性には
恐怖のあの日がやって来ました!


女房の妹からこんなチョコレートをいただきました。

最初は私の息子にと持って来たのですが
息子いわく「こんなリアルなの食いたくネー」
ってことで私のと交換で私のものになりました!

リアルタイムウルトラマン世代なのですが
リアルで見た記憶か再放送の記憶か
定かではありません、TVも白黒でしたから
ウルトラマンがシルバーと赤ラインだってのは
暫くたってから知ったのです。

他には娘と娘の友人が私にって
手作りチョコ、まだ、小4ですけど
本命は誰なのかな〜?
画像


チョコっとうれしいネ

あとは職場や親戚の女性からの
超義理チョコ!!
あと女房からも
画像

うれしさ半分、何って言ったて
お返しのホワイトデーの期待度が怖い〜っす

バルタン バレンタインチョコの本体はこれ!
画像


まだ、もったいなくて食べてないです。
そのうちゆっくりと食べたいと思います。
ウルトラマンのチョコもあったそうです。
両方欲しかったな!

あーあ、中学・高校生くらいの時
あのドキドキしたバレンタインデーが
懐かしいなぁー!!


娘と息子はこれからだな・・・楽しみです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
友達のオヤジにまでチョコをあげるなんて、いい友達じゃありませんか!

2011/02/18 09:08
Pさま
そうなんですよ!
二人とも素直でやさしいくて良い子達です。
でも、いつまでもこのままでいてくれるか
ちょこっと心配ですが。

うざい・臭いなんて言われる日が
近づいているような不安もありますが・・・
ひらりん
2011/02/18 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
バルタインデー? ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる