ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 車を買い換え!

<<   作成日時 : 2011/02/13 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ダイハツのタントに乗り換えました!Xスペシャルです。

今日は、とりあえず室内灯をLEDに変更!
タント室内セット1,740円(送料込)です。(1個スライドドア灯が付いてないので余りました)
画像


フロントはこんな感じで取付中!
画像


んで、リアから見るとこんな感じです。
画像


あとは、貼り付けコーナーポール、
テッシュBOXをフロントのバイザーに付けられるもの
リアシートだけシートエプロン(子供が汚すので)
ハンドルカバー、ルームミラー、フロアゴムマット
他小物少し取付。

まだ手つかずのヘッドライトハイワット球の交換
ワイヤレスバックカメラ&モニター取付など実施予定です。

あっ、買い換えたのは女房の車です!!スバルプレオからダイハツタントです。
10年95000q乗って点検・車検の度あっちこっち修理を言われるので、
諸経費・付属品込みで120万円になったので思い切って全額借金で買いました。
会社の福祉会の会員貸付で、その分女房に仕事頑張ってもらって
(月々12500円×59回+ボーナス59000円×10回+最終ボーナスで端数4085円)
値引きしてもらった分くらいが丁度金利分くらいになりますね。


よく見ると助手席ドア窓にデリカが写り込んでます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
納車おめでとうゴザイマス☆
  
新車の匂いって何ともいえない良い香りなんですよね〜
  
ただあれは科学物質の匂いという噂が・・・(爆)
  
室内LEDの次は外回りのLED&HID化でしょうか?^^/
まぁ
2011/02/14 20:37
まぁさんこんばんは
雪降ってますな〜
仕事帰りに遊びながら
デリカ楽しんできましたよー!
途中ケツが流れて焦ったりしましたが
気いつけないと過信は禁物!!

新車の臭いも時代が変わると
やはり変わるものですね!

HIDは対向してくると変に眩しいのと
値段がお高いので私は好きくないです。
ハロゲンのHiワットがH4なんで廉価でいいかな

女房の車なので(名義は私)意見を聞きながら
好みに合わせていじります。すでにジャニーズの
嵐のバッチを加工してくっつけたりしてます。
ひらりん
2011/02/14 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
車を買い換え! ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる