ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとこさ、あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2011/01/04 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

12月から忙しくやっと年明け初の休日です。
やっとこさ正月を迎えられました。

家から見た元日の「富士山」ですよー!
画像


朝日の光でピンクがかっています。
飛んでいるのはカラスかな?鳥です。

ちょっと引いてみたのが
画像


川越の街が手前にあり、建物のガラスに朝日がオレンジ色に反射してます。
電線が邪魔ですが

初日の出!
画像


家から見える初日の出です。
林の中から昇ってきますので木の陰で
お日さまが顔のようになっちゃていますが

日があがる前の薄っら朝焼けと月&明けの明星?かな
画像


仕事に行くちょっとの時間で撮りましたので
こんなものしか撮れませんでしたが
天気も良くてよかったです!

とにかくすべての写真、電線が邪魔してますが
ご了承ください。

みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いします!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながらあけましておめでとうございます!
  
年末年始の激務お疲れ様でした
  
今年は雪も風も無く穏やかなお正月でしたね〜☆
  
ただ今みんカラを準備中ですので登録でき次第そちらにも遊びにいかせていただきます
  
今年もよろしくお願いいたします ^^/
まぁ
2011/01/05 20:44
まぁさん
あけましておめでとうございます!

昨年はスタッドレスに履き替えなかったらた〜くさん雪が降ったので12月に履き替えました。=あまり降らない
になってほしいです。

みんカラ始まりましたら
是非、お友達に誘ってくださいませ

こちらこそ、よろしくお願い申し上げます!!
ひらりん
2011/01/05 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっとこさ、あけましておめでとうございます! ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる