ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・おしりのイメチェン

<<   作成日時 : 2010/10/24 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


先日、Yオクでまたつまらないものをポチっとやっちゃいまして
テールレンズバックドア側だけのクリスタルレンズです。
サイドと調和がとれてませんがまあいいじゃあないですか!
へ〜んなのってすぐ私のってわかるから。

バックドアの内張がバックカメラ付けた際に外したのですが
なんかこっちを止めるとあっちが外れってドリフのコントみたいに
なっちゃっていたのでテールレンズ交換と一緒に修復しました。

        作業風景↓
画像


子供が「カマキリ」を捕りたいと言うリクエストがあったので
子供はカマキリ捕り、私は作業を田んぼ道でやりました。
んで、手前に虫捕り網がある風景です。

バックドアの内張は一人だと大変な作業ですが
なんとか前よりがんばってひっつきました。

テールレンズも交換完了
こんな感じでーす。
画像


テールレンズの落札価格は1980円(税別)、
送料1260円、かんたんY決済手数料198円
合計3537円、ジョージアポイントプログラムで当選の
Yポイント500P使用で3037円也です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
デリカで検索してこちらへたどり着きました〜
ひらりんさんはじめまして☆
  
自分も去年までスペギに乗っておりましたが諸事情によりお嫁に出しました^^;
 
現在は某ト〇タに鞍替えしましたが、いまだに手放してしまったことを後悔しております・・・
  
スペギほど魔力をもった車って無いんですよね(笑)
  
なんとなくご近所さんの雰囲気が漂いますが、これからもデリカネタ楽しみにしてますね
  
よろしかったらうちのブログにも遊びに来てくださいませませ☆
http://pub.ne.jp/delisan/
まぁ
2010/12/23 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・おしりのイメチェン ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる