ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おしりのイメチェン

<<   作成日時 : 2010/10/03 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


Yオクで落札した、クリアテール角の左右のみ
530円で落札、かんたんY決済手数料98円で628円
ジョージアポイントプログラムで当選のYポイント600P使用で
実質支払い28円、しかし送料1000円なので総額1028円でした。

オレンジ電球と写真のコード類も付いてきました。

画像


助手席側だけレッド部の中の反射用シルバー塗装がいい加減!
経年劣化でレンズ以外の箇所の変色、水が入らないことを祈りますが!!

装着しましたがボディとレンズ本体に
ものすごーい隙間がありましたので
防水隙間テープにて補修しました。
画像
画像


こんな感じ!
画像


まあ、値段が値段なのでなんちゃってなもんでOKとします。

傷んでんの近くで見ないとわかんないと思います。
走ってちゃわかんねーし!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この手のパーツは仕方ないですよね。
自分のも精度が悪くてボディにピッタリ付かない(笑)なのでワッシャーかましたり、穴を長穴にしたりしてつけてます。写真の隙間も自分のSGもかなり(同じ位)ありますがなにもしてませんけど水は入りませんよ〜。重要なのは中のスポンジだと思います。自分は純正の物と交換してつけてます。
たなちゅう
2010/10/03 22:01
たなちゅうさん
まあ、お安く手に入れたので仕方ないと思ってます。純正と社外とこんなに差があるとは思いませんでしたが。
遠目で見るとわかりませんから
自己満足!
ひらりん
2010/10/03 22:15
おいらも台湾のに替えた時に水が入ったので、スポンジを2枚にしましたよ。

オレンジの球をシルバーにしたら、点灯してないときもスッキリ見えますね。
今度裏技を伝授しましょう(笑)

Pちゃん
2010/10/04 01:26
Pちゃんさん
そうすればいいんですね!
早速、やっちゃいましょう。
シルバー灯はお値段が庶民価格でないので
前後ともオレンジ使用していますわ

裏技よろしくお願いします
ひらりん
2010/10/04 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしりのイメチェン ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる