ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐JET!

<<   作成日時 : 2010/09/13 08:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ただ今、妻と娘が「嵐」に夢中なのでちょこっと記事を

期間運行のJALの嵐ラッピングB777-200です。

いつかは羽田に見に行く!と言ってますが
生で写真が見たくて、福岡の親戚に頼んで
写真を撮って送ってもらいました。(福岡空港に近いので)

特に妻は「松潤」に夢中!
娘は「相葉ちゃん」

画像

画像

私は「櫻井翔」が良いと思います(嵐の番組ばっかり見させられるので)

職場のパートさんの娘さんは「大野くん」が大好きだそうで
番組・CMもすべて録画して保存しているそうです。

画像
機体番号JA8992
画像

画像

画像


ジャニーズの中では「嵐」は、おやじの私から見ても
好感が持てるグループのひとつです!
「TOKIO」、「SMAP」もいいですな
画像

画像


私もこうなんか燃えるように夢中になれる芸能人が現れれば
同じように対抗して頑張っちゃうんだけどな〜


AKB48なんか
      みんな同じに見えちゃうし・・・
おやじだなー!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嵐JET! ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる