ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS チューブライト LED24連

<<   作成日時 : 2010/05/22 20:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ドアコテーシランプの下に、チューブライト LED24連を追加してみました。
画像

青っぽく見えますが、ホワイトです!

コテーシランプもPさま特製の6発LEDになっております。

ヤフオクでいろいろ見ていたら、
4本で1680円(税込)だったので
入札→落札になりました。【送料別メール便160円】

画像


左右ドアスライドドアの下に取り付けてみました。【両面テープで貼り付け、電源は近くの各ランプより】

画像


クリアシリコンゴム素材で防水仕様、折り曲げ自由ですが
チャイ製なので耐久性はいかがなものか、まあ一個420円
なのであまり期待はしてはいません。

一本あまり、予備でとっておいて、またどこか思いついたら付けますかね。
画像


夜はこんな感じ
画像

画像

画像

画像

画像


とっても明るくなりました。夜間の乗り降りも安心です!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俗に言う「イクラ」ってやつですね。

市販のLEDは買わない!って決めましたが、この手のLEDは自作できないんですよね^^;


2010/05/24 09:18
Pさま

イクラって言うんですか?
繋がってるから「筋子」っぽいけど
イカの足みたいです。

確かにこれは自作はできなと思います。
Pさまのと併せてとっても明るいです!!
ひらりん
2010/05/24 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューブライト LED24連 ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる