ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バックカメラ取付!

<<   作成日時 : 2010/05/15 17:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

バックカメラ付けてみました!
画像

どこにって、探してください。変なところに目立つ黒いのが(格好悪りぃ〜ってか)

以前から購入を考えておりましたが、
値段が高いのと取付が面倒なので
躊躇しておりました。

ネットで探していたら、5000円以下のものが
結構あるのに気づきました。
んじゃあ、買っちゃえ!
とお手頃のを購入(送料込4980円)
画像

慶洋エンジニアリング社製 CMOS小型バックカメラ AN-C100R

「穴あけ不要」とありますが、穴あけました。カメラの接続端子が6o×11o位だったので仕方なく
画像
後でちゃんと、水が入らないようにしましたよ。

位置はここ
画像


丸見えって・・・ここからの画像が見やすかったので
格好はどうでもよし、機能重視で

よく見ると自分が写りこんでる・・・

一人で朝7時から3時間半バタバタ騒いでおりました。
あっち外したり、こっち取ったり、電線引っぱたり、貼ったり
結構たいへんなんですね!
久しぶりにの達成感を味わえました。写った時の感動

こんな感じで見えます!
画像


これで帰宅すると車の周りでちょろちょろお出迎えのも安心です。

1代目デリカから付けとけばよかったと後悔します。
助手席側後方を家の入り口のシュロの木にぶつけ
ウィンカーレンズを割って、ボディを凹ましてしまったことが
あったので、でもそのころは高かったからな〜

追加:夜はこんな感じ(庭の駐車場、街灯なしですが草木がよく見えます)
画像

赤く見えるのはストップランプの色です。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バックカメラ取付! ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる