ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親族BBQ〜!

<<   作成日時 : 2010/05/02 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/18に祖母の三回忌の法要があったあとに
親戚のお肉屋さん(叔父)からBBQの提案があり
本日、ここに我が家の庭先で開催されました!!
画像


大人13名、子供6名の19名で開催!!(20人いると勘違い)
画像


おいしいお肉や、ちゃんちゃん焼き(鮭)、最近値段の高いお野菜
たくさん、食べて、飲んで、結構盛り上がりをみせました!
タラの芽初めて生で食べました。

3匹いる猫は騒がしいのかどこかに行ったきり姿をみせません。
犬は「私も仲間に入れてヨ〜!」って感じでした!
画像


普段2台で使用している駐車場はお客様が来るので
3台を奥の方へ押し込みました

我がSGと、じいさんのボンゴトラック、ばあさんのレガシィ(先日77000qでオルタネータ壊れ交換です)
画像


久しぶりに昼間からビール飲みました!!
準備と後片付けが大変ですね!
片付けは大勢でやったのであっという間でしたけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親族BBQ〜! ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる