ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 謎の生物!

<<   作成日時 : 2010/04/08 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


謎の生物かっ!

河童発見!!
場所は、「むさしの村」のおばけ屋敷です。
作り物ですが子どもは怖がっていましたよ!

子どもらが春休みで飽きてしまって
「どっか連れてってよー」の連発で
4/6に年次有給休暇を取得して
近場のむさしの村へ行きました。

画像


むさしの村鉄道リニューアル記念で
通常、大人入園料1100円→880円で
子供入園フリーパス2200円→2000円で
合計4880円!!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ごらんのとおり、桜が満開でとってもきれいでした!

直接、幹から咲く桜の花です。↓
画像


コゲラ 【きつつき科】と思われる鳥です。↓
画像


デリカに負けないくらいの太っといタイヤの自転車!
画像


初のご飯ものの記事です!!

上の子の大好物!《エビフライ&ハンバーグ定食》
画像

高っけー!!1180円なり

下の子は気を使ったのか《めんたいこスパゲッティ》
画像

生のめんたいこ入っていました。お子様にはちょっと辛かったらしい680円

そして私は下の子のおすすめで《焼き肉ラーメンセット》
画像

けっこう美味かったっす 750円

おべんとう持参で桜の花の下で食べればよかったな〜失敗!

ふれあい動物園の前にいた
詰まらなそうにしていたブルドック!!
画像


子供らはフリーパスで各自7200円分のアトラクションを楽しみましたので良しっです!
私は、自腹で約10000円の出費だったので身も懐もボロボロです!

妻は仕事が休めず、私一人で子守でしたが
天気も良く、暑いくらいでした
桜もいっぱい見られたので良い一日でした!!

子どもらも園内でお友達作ったり
遊具・アトラクションで楽しんで笑顔で大満足!!

やっぱり思い出作ってあげないとね! 
親の仕事っすね!
(自分自身あまりどこかに行った思い出がないので)

むさしの村HP《http://www.musashinomura.co.jp/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謎の生物! ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる