ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桶川北本インターチェンジ開通

<<   作成日時 : 2010/03/30 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

圏央道の桶川北本インターチェンジ
3月28日(日)15時に開通しました!

川島〜桶川北本間が通れるようになりました。

画像


写真は上尾方面を背にして北本方面を見ている感じです。川島〜桶川北本間
奥がインター入口、料金所です。(小さくて見えないかな)

青い軽自動車(北本方面)の方から来ると、写真手前のUターン路を使用してインター入り口へ向かいます。
鶴ヶ島〜川島間が開通したときは、叔母の法事の帰りに開通時間にパトカー先導で走行しましたが今回は見てきただけでまだ走行していません。

インター入口↓
画像

画像


桶川川越線からインターに向かう道路(上尾道路になる)↓
画像


インター入口方面を背にして桶川川越線の交差点方面↓
画像


1月時からかなりの早いペースでの作業だったと思います。
前のブログから比べると違いがよくわかります。
http://mulder8299.at.webry.info/201001/article_4.html

家から10分かからないので便利になります。
そのうち、道路沿いにいろんなお店もできるのでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桶川北本インターチェンジ開通 ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる