ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いっぱい降りましたね

<<   作成日時 : 2010/03/10 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は本当によく降りますね〜雪が

仕事終わって、駐車場に行くと
車の上に雪がいっぱい!
ハイルーフになっちゃてますよ
画像


こんなに積もらないと思ったのに
今年に限ってスタッドレスタイヤに
履き替えてないのですよ・・・だから降るのか?

21:00位なので駐車場もごらんのとおり
画像


走り回りたい衝動を抑え帰路につきました。
※駐車場は砂利なので 

家では猫が寒くて丸くなってました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタがかぶりましたね(笑)

こんだけ何度も降る年って、本当に珍しいですよね!

Pちゃん
2010/03/11 01:40
Pちゃんさん

こんだけね〜何度も降ればお互い書きたくもなりますよね!

また、降ったら書いちゃうかもね。
Pちゃんの家の方は都会だから雪溶けちゃいました?
私の家の周りはまだ真っ白けです!!
ひらりん
2010/03/11 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
いっぱい降りましたね ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる