ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS P&Dマガジン!!

<<   作成日時 : 2010/01/26 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

P&Dマガジンに年賀状が載ってました!!
画像


先ほど、本屋さんへP&Dマガジン3月号を買いに行き、さっそく本を開いたら、
年賀状コンテストに送った年賀状が掲載されていました。感激!
画像


デリカのお友達に出そうと思い、忙しいい中あまり手もかけられず、手元にあった写真を合わせて作ったものですが
優秀賞グランプリは無理だとわかっていましたが優秀賞グランプリと同じページに載せていただいたのでとてもうれしく思います。(カピサマに感謝)
ページの左下です。

写真が小さいので残っていた年賀状スキャナーで取り込みました。↓
画像


本年もよろしくお願いします。

購入した人にはもれなく私の本名がわかります。立ち読みしないで買ってね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
P&Dマガジン!! ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる