ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉オフ 2009夏

<<   作成日時 : 2009/08/02 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月26日 初めて、オフ会なるものに参加させていただきました。

よくオフ会の話が出ていているのは見ていたのですが、
行ってみたいな〜と思っていましたが、
開催日にどうしてか仕事が入ってしまい行くことができませんでした。
画像

手前の小っちゃく見えるのが、私のデリカです。↑
皆さんけっこうの高さまで上がっているのでノーマルだと
一回り、二回り小さく見えます。

皆さんデリカが大好き!!デリカの話になると初対面とは思えないぐらい
会話が弾んでしまいます。
結構緊張していたのですが直ぐにほぐれました。
画像

シュノーケルがお笑いの「はんにゃのズクダンズンブングンゲーム」「セッツ!」ってやったときの手の形に見えてしまいます。(私だけなのかも)

画像


午後から女房が仕事で送迎があり、
翌日から家族で恒例の夏休み旅行で
今回、初のキャンプを計画し準備等があったため
残念ながら午前中のみしか参加できませんでした。
午後からかなり盛り上がったようですネ、くやしーっす!

画像


短時間でしたがとても楽しかったです。
ありがとうございました。

次回は一日参加できるよう、仕事・用事が入らないよう祈ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れ様でした〜。

来られないと思っていたけど、到着したらお会いできたので、驚きでした(笑)

次から、名刺を持参するといいですよ。
そうすれば、どんどんデリカ仲間が増えていきます。

デリカ病は完治しない病気ですので、お気をつけあれ!(爆)
Pちゃん
2009/08/02 23:20
Pちゃんさん

お疲れデシタ!

当日に女房の出社時刻が
16:00までが14:00までにに変更になるし、
翌日の準備もなかなかはかどらず、
オフ会参加を阻止するがごとく
うまく行きませんでした…っが、
少しでもと思い参加させていただきました。
楽しかったです〜もっと居たかった

名刺がバスケのだったので
ニックネームが入っていませんでした。
次回までにオフ会用名刺作成したいです。

デリカ病が発症してすでに15年です。
完治どころか年が経つごとに悪化?してますネ

ひらりん
2009/08/03 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
埼玉オフ 2009夏 ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる