ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今デリカ3

<<   作成日時 : 2009/07/21 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

また、夏休みがやってきた〜
子どもらが毎日家にいるようになります。
「どこかに連れってってー」の連発攻撃が始まります!
学校に行っていてもらったほうが良いと感じる季節ですネ。

昨年の夏の写真です。
嵐山町の都幾川です。
後方でピッザアーラのえっびまよまよ〜の浮き輪
泳いでいるのが下の娘です。見えづらいですが!
また、今年も行くと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
都幾川ですか。
うちら年に数回、都幾川でBBQをしますよ。
次回、ご一緒にいかがでしょ?
Pちゃん
2009/07/21 10:18
Pちゃんさん
是非、参加させてください。
ひらりん
2009/07/22 06:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今デリカ3 ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる