ひらりんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今デリカ2

<<   作成日時 : 2009/07/05 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日デリカです!
子供が午前中バスケの練習でどうしても午後から
虫捕りがしたいという申し出がありまして
15:30〜17:00位まで河川敷付近を探索しました。
カブトムシ♂2匹♀3匹、ノコギリクワガタ♂5匹♀3匹
コクワガタ数匹をゲットしました。
田園風景の中の泥んこデリカです。
画像


ちなみに今家にいる、カブトムシ&クワガタです!
虫嫌いの心臓の弱い方にはオススメできません。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、初コメです。

カブトムシやクワガタ、懐かしいですね。
今でも取れるんですね。

昔、取りに行って、メスブタと間違えてゴキブリを掴んだ覚えが^^;
Pちゃん
2009/07/07 01:50
コメントありがとうございます。
まだ、虫捕り始まったばかりでこの状態です!
これから、夏本番になると佃煮にするほどの量になります(佃煮にしても食べないか)
スズメバチとの戦いがしばらく続きます。トホホ
ひらりん
2009/07/07 07:19
う〜ん。思ったより、気持ち悪い虫達の写真ですね。これが、全部飛んで来るのを想像すると怖い。
でも、以前息子の両手いっぱいに溢れるミミズを持っている姿を見た時のほうが、衝撃的だった!
くらこ
2009/07/23 00:07
くらこさん
昨日は、どうもお疲れさまでした。
虫の写真はちょっとグロかもしれません。
田舎なものでそこら辺にわんさか居ますヨ
昨日の帰りにも車の前をカブトムシが
飛んでいきました。
また、よろしくです。
ひらりん
2009/07/23 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今デリカ2 ひらりんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる